2014年11月15日土曜日

点灯式まであと一週間


みなさん、こんにちは。

今日は朝から風も強く、沖は白波が見えます。

北西の強い風が吹き始めています。冬もすぐ近くまで来ています。

今日は最高気温13.9℃と肌寒い日となっています。マリーナへお越しの際は、寒さ対策をしっかりしましょう!


さて、ラグナマリーナイルミネーション点灯式まであと一週間となりました。

本日のマリーナは、イルミ取り付け作業で桟橋は多くの人でにぎわっていました。

忙しそうにしている中、少しお邪魔をしてパチリ☆
伽羅(キャラ)のみなさん


「今年のテーマはツリーだよ!」

なるほど、バウに新アイテムのツリーが・・・
 一艇一艇それぞれ工夫を凝らして取り付けられているのですね!
点灯されると昼と夜とでは全く違った景色となります。
どのように光るのか、当日がとても楽しみです!!

私もマリーナの船を装飾しなければっ!!
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

ラグナマリーナ ミネーション点灯式

日時:11/22(土)17:00~

場所:ラグナマリーナプライベートガーデン


当日はオーナーのご厚意により、一般の方も桟橋に入場できます(入場開始より30分間)
また、先着順でサイリューム(ペンライト)もお配りしております。数に限りがありますのでお早目に

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


イルミネーション感謝の会

イルミネーションにご参加者いただきました皆様を対象にささやかな会を開催いたします。

日時:11/22(土) 17:45頃~(点灯式が終わり次第)

場所:地魚食堂

*こちらはイルミネーションにご参加いただいた艇の方々が対象です。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


素敵な夜をお過ごしください。