2014年12月3日水曜日

寒さに負けず出港!

みなさん、こんにちは。

今日も昨日と同じくたいへん寒い日となりました。

そんな寒い朝に、BELLEⅧが出航の準備をしていました・・・

イルミを取り付けたけども、船に乗りたくて乗りたくて我慢できず、イルミを取り外して鳥羽へ遊びに出港していきました。

いってくるよ~!と手を振る船長

向こうで一泊して、また帰港されるそうです。

「こんなに寒いとは・・・」とおっしゃっていましたが、なんだかとても嬉しそうでした!



蒲郡の山々も色づき、紅葉も終わりを迎えつつあります。

また、冬という季節のおかげか、空気も澄んでいてとてもきれいな夕日も見られます。

この季節だけの素敵な風景を撮影しておくのも良いかもしれませんね。

私もカメラの撮影技術の腕を磨きたい!

みなさんもぜひカメラを持ってお越しになってみてはいかがでしょうか。