2015年4月26日日曜日

釣果

みなさん、こんにちは。

今日も朝から晴れて、10:00過ぎの段階で20℃に達しました。

このままどんどん暑くなっていきそうです。

隣の海浜緑地ではウェイクボードをしているジェットボートもいました。見た目は夏ですね。


また、昨日からOPENしているビーチパーク(ふわふわスライダー)も存在感がすさまじいです。
大人(中学生以上)は2,300円で滑り放題だそうですよ。
詳細→コチラ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そして、昨日は釣果もありました!

船名 Heart Beat

釣果 サワラ


サワラ4本にゴマサバを釣ってこられました。

これからどんどん釣ってきてくださいね!


また、他の船で驚くほど大きいトラフグがあがりました。



釣り好きのスタッフもこれまでに見たことがないほど大きなトラフグです。

全長65cm、重さは5kgでした。

これだけ大きいと少し怖いですよね・・・。

料亭に持っていって調理してもらうそうです。

何人前になったのでしょうか。


これから釣りに出かけられる方も多くいらっしゃると思います

ぜひ釣果自慢をしにいらしてくださいね!

皆さんの釣果情報お待ちしております!

* 373 *