2015年9月19日土曜日

オータムナイト開催しました

みなさん、こんにちは。

今日から9月の連休がスタートしました。

マリーナでは遠方へと出かけられる方々も多くいらっしゃいました。

強い台風20号も良い方向へ予報が外れていきましたので一安心です。

今日のマリーナはとても過ごしやすい一日となりました。

秋に見られる雲も見られました。
いわし雲??

暗くなるとひんやりとしてきましたが、熱い音楽とダンスでオータムナイトのスタートです!



遠征クルージングをされたり、お子様の運動会などで今回は比較的少ない人数のご参加でしたが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

これからも楽しいイベントをご用意していきますので、来年のご参加もお待ちしております!





♪おまけ♪



* 373 *