2016年2月6日土曜日

ヨットに乗ってきました!!!

皆様こんにちは。

今日は雲が多いですが、あまり寒くなく、セーリング日和です。

先日の木曜日、マリーナスタッフで、ヨットに乗ってきました。

この日は、雲ひとつない晴天だったので、太陽の温かみを感じながら
ゆったりとした時間をすごせました。

風も穏やかだったため、スピンネーカーの練習にも最適でした。






すこし古いですが、色鮮やかですごくきれいでした。

来週も暖かい日が続く様なので、皆様も是非船に乗ってお出かけしてみてはいかがでしょうか。


ラグナマリーナでは、「これからヨットを始めてみたい!!」と言う方を対象に
【ヨット体験セーリング】を開催しております。

1名から開催いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。
        

         【ヨット体験セーリングご案内ページ】

横地