2016年5月20日金曜日

釣行レポート【動画あり】



今日も天気に恵まれましたね。
今週末も風の弱い予報になっています。

ぜひ週末にボートフィッシングへ出港をして欲しいと思い、
定休日の昨日、スタッフ3名でポイント調査に出撃をしてきました。


朝6時にマリーナを出港し、伊良湖水道で魚探を見ながらポイントを回ります。

【この様な記録が出たところで、ジギングを開始!!水深は30~50m】



すると、間もなくスタッフ F にHIT!!
【魚の引きを愉しんでます。】

↓↓↓ その時の動画がこちら ↓↓↓
(取込前の約1分の動画です。)




 その後、少ししてスタッフ I もGET!

 しばらく同じ場所で頑張りましたが、アタリがないので、
沖にも行ってみるのですが・・・

しかし、そこでもアタリがないので、伊良湖に戻り別のポイントへ。



 すると再びスタッフ I がHIT。
 【 先程より良型でした。】


ちなみにもう1人のスタッフ Y は、前日にブラックバスを釣りに行って
「自己新記録を出した。」と喜んでいました。

そんなカレは、この日も独自の愉しみ方をしてます。
 【この1撃で竿頭の3匹をGET】



最後に朝のポイントへ戻ったところで、スタッフ F がヒラメを上げました。

その後少し粘りましたが、13:30で納竿し帰港しました。


釣果は、ワラサ 3  ヒラメ 1 (スタッフ Y の釣果は除く) でした。

波も静かで、気持ち良かったですよ。子連れのスナメリも沢山見ることが出来ました。
細かなポイント等は、フロントでお問合せ下さい。

楽し時間を過ごす為に、釣る事ばっかりではなく、安全とマナーを守って
くれぐれも「職業船(漁師・乗合船・本船等)の邪魔はしないようにして下さいね。