2016年7月24日日曜日

賑わいの日曜日

みなさん、こんにちは。


今日は企業イベントがあったのでマリーナ内はとてもにぎわっていました。

最近週末は天候にも恵まれていますので、海遊びをされる方も多くいらっしゃいますね。


しかし、心配なのが台風・・・

今まで以上に台風の発生が少ないようです。

現在台風2号まで発生しているようですが・・・。今後どのようにやってくるのかが不安です。

来過ぎるのも困りますが、来なさ過ぎるのも逆に不安に感じますね。



さて、昨日は皆様お楽しみの

 サマーナイト 

が開催されました!


みなさん、楽しんでいただけましたか?

ジャズの音楽でしっとりとした雰囲気

素敵な夏の夜での皆様とのご歓談いかがでしたでしょうか。


次回はラグーナカップ前夜祭と兼ねて「サマーナイト」を開催いたします。

日時
8/27(土)
18:00~

場所
ラグナマリーナプライベートガーデン

対象
ラグナマリーナ艇置ご関係者様

演目
フラダンス(予定)


ハワイアンな気分で夏を楽しみましょう。

8月27日(土)の夜は空けておいてくださいね。





そして、おまけの話題なのですが、

最近流行っている「ポケモンGO」。みなさんご存知ですか?

さまざまな方々がスマホを持ってポケモンを探しております。

さらにラグナマリーナ北側にある「風のモニュメント」がポケストップ(?)と呼ばれるアイテムがもらえる場所らしくたくさんのポケモンマスターが集まっています。



16:00ごろに撮った写真ですが、17:00現在、この写真の倍以上の人が増えております。

たくさんの人たちがスマホを見ながら歩く姿は不気味ですが、本当に大人気のようです。

ラグナマリーナをご利用の皆様は桟橋での歩きスマホは落水の危険もありますので、あまり熱中しすぎないようにお願いいたします。

お子様連れの方も、しっかりと見守っていただきますようにお願いいたします。


* 373 *