2016年8月2日火曜日

夏本番!8月スタート!

みなさん、こんにちは。

最近晴れたり、どんよりと曇ったりと空がころころ変わります。

愛知県内では雷注意報が出ているようですので、海上に出る際にも注意が必要です。



 昨日の午前中のマリーナ



本日午後からのマリーナ


昨日は午後から雷が鳴り始め、雨まで降り始めました!
7/31に行われた蒲郡花火で雨に降られなくてよかったですね。

みなさんの日頃の行いが良かったんですかね・・・。



そして、7/28-30の期間で行われた
鳥羽ビルフィッシュトーナメント

先日のトヨタカップで見事タグアンドリリースをしたWAVYLINE号が、鳥羽ビル大会2日目に、またまたクロカワカジキをタグアンドリリース!

大会終了翌日にも同じく30ポンドで推定160kのクロカワカジキをタグアンドリリースです。
今シーズン絶好調の Team.WAVYLINE


おめでとうございます!


今週末8/6(土)、7(日)には蒲郡ビルフィッシュトーナメントが開催されます!

昨年は大会中での釣果はありませんでしたが、今年はなんだか違う風が吹いていますね!

開催地はラグナマリーナを基地とする大王崎~渥美半島沖合です。

参加艇のみなさん、盛り上がっていきましょうね!

* 373 *