2016年9月10日土曜日

オータムナイト開催しました

みなさん、こんにちは。

今日はイベントがたくさん行われており、盛りだくさんの一日となりました。

明日は天気も崩れてきそうですが、明日も今日と同じくイベント盛りだくさんですので、みなさん是非ご参加くださいね。

簡単にピックアップしますと、

9/11(日)

①ヤマハ&ヤンマー合同試乗会

②アストンマーティン&マクラーレン試乗会

③LMYC ポイントレース

④LMBC 合同オーナークルージング

⑤体験セーリング


・・・・

午後から雨が心配されますが、開催予定ですので、ぜひ遊びに来てください!



さて、今日はオータムナイトが開催されました!

18:00には空も暗くなり、だいぶ陽が短くなりましたね。

涼しいさわやかな雰囲気の中、「ルナ クレセンテ」さんのアコースティックな多国籍音楽を聴きながら、みなさんの会話も弾みます。


空には半月もくっきり見えて、星もキラキラと輝いていました。
今日の雰囲気にぴったりな音楽でしたね。

サマーナイト・オータムナイトは7月から計3回開催をしてきました。

このシリーズは、今回のオータムナイトで今年は終了となります。

みなさん、楽しんでいただけましたか?


来年も素敵な時間を皆さんと共有できますように、ぜひまたご参加くださいね。



明日から一週間傘マークが続きますが、くじけずに頑張っていきましょう


* 373 *