2017年8月12日土曜日

蒲郡BFT速報!②

🐬 🐬 🐬 速報 🐬 🐬 🐬

今日釣れた本物のカジキ”です
【101.8Kg】



大会本部前にて釣り上げられたカジキの検量を行い
検量後に披露される姿に私も大興奮!
なかなか見る機会がないので…

しかし!
今年も触る勇気はありません。

なので、私はカメラマン📷



マリーナで一番身長のあるスタッフがならんでもこんなに大きいです。


みなさん記念写真を撮ったりと大賑わい!

 私もたくさん写真を撮ったはずなんですが。。。
どの写真撮影失敗…
📷📷📷📷



こちらを向いてくれないカジキです🐬
何度みても、カジキは、本当に大きいです!

ご協力ありがとうございました!

PM2:00のストップフィッシングまであと5



残りほんのわずかですが、参加艇の皆さん頑張ってください!!!
そしてまた明日に期待です。