2018年1月26日金曜日

寒波襲来。

さ、寒いですね。
現在、マリーナでは雪が降っています。
マリーナの気象予報では、9時で2℃になっていますが、
実際の気温は、「0℃」となっています。

【ラグナマリーナの9:00現在の気象予報】
日時26日9時26日12時26日15時26日18時26日21時27日0時27日3時27日6時27日9時27日12時
天気晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴
気温(℃)2332111224
降水量(mm/3h)0000000000
風向NWNWNWNWNWNWNWNWNWNW
風速(m/s)7898888877
波高穏やか穏やか穏やか穏やか穏やか

ボードウォークや桟橋にもうっすらと雪が乗っています。
気温が上がらないので、少しの間残るかもしれません。
桟橋・スロープが滑りやすくなっていますので、
マリーナへお越しの場合は、足元にご注意下さい。



子供は、昨日と今朝は大喜びで学校に行きました。
私も子供の頃は楽しみにしてのですが、歳をとるのと供に・・・。


でも、この身が引き締まるような寒さも、たまには良いかな!?
でもやっぱり、春が待ち遠しいです。