2018年3月30日金曜日

ご存知ですか!? 「ぺちゃくちゃないと」

こんにちは、
マリーナ周辺でも桜が綺麗に咲いています。
マリーナ内にも桜のスポットがあるのをご存知ですか?

お勧めは「ニッポンチャレンジ」の周辺です。

ぜひマリーナまで足を運んでみて下さい。
ヨットを背景にした桜は、なかなか見ることは出来ないと思います。

さて話が変わりますが、皆さんは「ぺちゃくちゃないと」という
イベントをご存知ですか?
恥ずかしながら私は初めて耳にしたのですが、
世界の1,000以上の都市で開催されているということで、
20枚のスライドが20秒で切り替わるプレゼンテーションスタイルの
イベントということです。

今回は「アスリートスペシャル」と言うテーマで、
いろいろな競技に関わっているプレゼンターが10名ほど
登壇されるという予定です。

その中の1名にラグナマリーナをご利用いただいております
「HORIZON 6 」のクルー【伊藤陽一】さんが
プレゼンテーターを努められるそうです。
日本だけではなく、海外のレースにも多数参加されている
「HORIZON 6」の普段はあまり聞けないようなお話しが聞けるのでしょうか?


概要は下記の通りです。
日時:2018年4月7日(土)15:00オープン
場所:名古屋テレビ塔
TICKET:前売り¥1,200 当日¥1,500 (各1Drink付き)
※ちなみに伊藤さんのプレゼンは18:30~の予定です。 
皆さん、お出かけ下さい!!
伊藤さん、頑張って下さいね!