2018年7月27日金曜日

NEW OPEN★ カフェ ラティーノ

毎日暑い日が続いていますが、
皆様体調管理はしっかりされてますか?
熱中症にならないよう気を付けてくださいね!
そろそろ雨が降ってほしいなぁ、なんて思ってたら
週末には台風が接近中(・_・;)
台風対策をしに来られる方も増えてきました。
スタッフも見回りますが、
大事なお船はご自身でしっかりと管理をお願いします。

◇ ◇ ◇
さて、本日はご紹介したいお店があるのでご紹介します
先日、フェスティバルマーケット1Fに新しくカフェがオープンしました!
カフェ好きな私は さっそく潜入しに行ってきました~~ヽ(^。^)ノ
CAFE LATINO (カフェ ラティーノ)


 ハワイアンちっくな内装



個室っぽくなっている席もありますよ




ドリンクはコーヒーはもちろん、おいしそうなハーブティーもありました♪
食事はパスタ、ピザ、サンドウィッチ等
テラス席もあって、気持ち良さそうでした!
8/5までの土日祝と8/11~19はこのカフェの外で
トロピカル ビアガーデンもオープン!
ターンテーブルも設置されてて楽しそうです❤
マリーナに来られた際は、
お散歩がてら涼みに行ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)


営業時間
カフェ⇒10:00-20:00
ビアガーデン⇒13:00-21:30