2018年8月26日日曜日

デニスコナーカップ&ラグーナカップ

皆様こんにちは!!
昨日はサマーナイトでした。
ヨットレースの前夜祭ということもありたくさんの参加者がみえました。
大好評のフラダンスは、今年も大盛り上がりでした!!

さてさて、本日はヨットレース『デニスコナーカップ&ラグーナカップ』でした。
参加艇数は両方合わせ38艇の参加でした。
たくさんのご参加ありがとうございます。

ここからは私個人的な主観ですがベストショットを乗せていきます。

【デニスコナーカップ】
1位シーファルコン
2位ブーメラン
3位アケア

【ラグーナカップ】
≪ポイントレースクラス≫
1位ブーメラン
2位ブーメランKY
3位ホライズン

≪ダブルハンドクラス≫
1位シカダイ
2位アッコチャン
3位MBJr

でした!!皆様お疲れ様でした。
表彰式の終盤で、告知をさせていただきましたが、
東海エリアで初となる
『三河湾ダブルハンドヨットレース2018』
(通称:スナメリカップ)が、9/22.23に開催されます。

オープンレースですのでお友達をお誘いの上ご参加をお待ちしております。

ヨットレースとは全く無関係なのですが、【おまけ】を載せておきます。