2018年11月26日月曜日

イルミネーション点灯してます

24日にイルミネーション点灯式が行われました!
ご参加&ご来場された方、
ありがとうございました!!

当日は風もなく
水面に綺麗に映ったイルミネーションが
更に輝いて見えました~

どうです?

素敵ですよね~(*´∇`*)




是非、風の無い日を狙って見に来られることを
オススメします!!


それと


みなさん知ってました?
ラグナマリーナのイルミネーションは

日本一のマリーナ イルミネーション

なんですよ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
日本一って、すごいですよね!


点灯期間は2019年1月11日(金)まで
点灯時間は、毎日17:00~22:00 です



沢山の方に見ていただけると嬉しいです~☆


ちなみに!

マリーナに遊びに来られたら
是非クラブハウス横のコチラも見て行ってください♪


可愛い魚やイルカが沢山いるので、
お子様にも大人気です ヽ(^◇^*)/


素敵がいっぱいの冬のマリーナをご堪能くださいね~❤