2018年12月24日月曜日

スタッフ釣果情報!!

みなさまこんにちは!!
昨日はスタッフで釣りに出かけてきました!!

風も無く、釣りがしやすい天候でした!!
しかし、前日の釣果情報を見てもどこもあまり釣れておらず・・・

10時頃ポイントへ到着し、少しベイトが映る場所で釣行開始!!

1時間程「無の時間」が続き、スタッフFの竿が!!!

 その後も30分ほど釣りをするも、再び「無の時間」が経過し、
そこでタイムアップ!!

陸に上がりサイズを測ってみると
83cmのブリでした!!

恐らくこの日は『カタクチイワシ』を食べてたようで、小さめのジグで釣れました!!
釣りをしているとカタクチイワシの群れが船の周りで
大量にピチャピチャしていたので間違いないと思われます!!

そのまま捌き食べましたが、油が乗ってて美味しかったです!!

日によってムラがあるようですが、釣れれば大興奮まちがいなし!!
皆様も釣行に出かけてみてはいかがでしょうか???