2019年3月12日火曜日

新桟橋、見えてきました!!!

皆様こんにちは!!
昨日のマリーナはものすごい突風でした!!
皆様のところは大丈夫でした??

さて、新桟橋の現状ですが・・・
見てください!!!!
スロープが付きました!!!!!!!

50Feet側のフィンガーがほとんど付いてきてようやく桟橋らしくなってきました。

後は反対側のメガバースが出来るのが楽しみです・・・

また、3月7~9日の間、横浜で行われた
『JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW 2019』
たくさんのご来場ありがとうございました。

私たちが立っていたブースに足を運んでいただいた方
本当にありがとうございます。

ジャパンマリーナアライアンスには、いろいろな特典がありますので
是非皆様のご利用お待ちしております。

4月末からは長い長いゴールデンウィークが待ってますよ!!
長旅のひとつの候補に入れてみてはいかがでしょうか??