2019年5月28日火曜日

釣果情報!

皆様こんにちは。
今週は天候が悪い日が続きそうですね・・・
風も吹く予報が出ています。
無理はせず、楽しいマリンライフを送ってください!

さて、本日はヤマハシースタイルのマリン塾
『ゼロから始めるボートフィッシング』
が行われました。


魚の写真しかとらなかったので大きさが解りにくいかもしれませんが、
一番大きな魚で500mlのペットボトルより少し小さいくらい!

なかなかのサイズが混ざってました!!

本日は悪天候だったため早く上がったそうですが、
「釣行時間が長ければもっともっと釣果が出せたな」と悔しそうでした。

夢中になっていると周りの船や、暗礁などがあるかもしれませんので
必ず見張りの徹底をして、楽しく釣りを楽しみましょう!

******

ヨット・ボートの艇置、ご相談は
蒲郡 ラグナマリーナへ
TEL:0533-58-2950