2019年8月26日月曜日

第9回LagunaCupYachtRace 開催

日中の日差しも少し和らぎ、朝晩は過ごしやすくなりました。
季節の変わり目に差し掛かってきましたので、体調管理にご注意ください。

さて昨日は9回目を数えました【LagunaCupYachtRace】が開催されました。
(この大会、マリーナ開業10周年を記念してスタートしました。)

前日の24日(土)には恒例の「前夜祭 兼 サマーナイト」も
バンドとフラダンスを交え、にぎやかに開催されました。
25日(日)はデニスコナーカップ&ポイントレースクラスで29艇、
ダブルハンドクラスが5艇のエントリーをいただき、
熱戦が繰り広げられました。

【ポイントレースクラスのスタート】


・・・レース結果・・・

【ラグーナカップ ポイントレースクラス】
優勝 Paraphrenian
2位 Sea Falcon
3位 ThunderBird Ⅱ


【ラグーナカップ ダブルハンド部門】
優勝 アッコちゃん


【デニスコナーカップ】
優勝 Sea Falcon
2位 Paraphrenian
3位 ThunderBird Ⅱ

参加いただいた皆さま、運営の皆さま、お疲れさまでした。
来年は記念の10回目!!
たくさんのエントリーをお待ちしております。