2020年12月11日金曜日

久しぶりの調査釣行

 こんにちは。

最近、近場で良型の青物が釣れていると聞いていたのですが、
昨日、調査釣行に行ってきました。

海況・天候共に良く、本当に久しぶりだったので
朝の出港準備の時からワクワクでした。

明るくなってからの出港だったのですが、
ポイントについたら、鳥山が出来ており、
沢山の遊漁船・プレジャーボートが集まっていました。

早速、ジギングを開始し、数キャストでHIT !!
魚とのやり取りを楽しみながらワラサ・ブリをキャッチしました。

そこでしばらく楽しみ、鳥山が落ち着いてきたところで
いろいろな実績ポイントを回ってきました。

最終的な釣果はこちら




ブリ1・ワラサ3・ハマチ3・カンパチ1
ハマチの小さいのはリリースしてきました。

釣行の際は、鳥山の移動に伴い船も移動しますので、
周りの船の動向や引き波に注意してください。
また遊漁船や、場所によっては二艘曳きの漁船、
トローリングをしている漁船等の漁業者の方々の邪魔にならないように
充分に配慮の上、楽しんでくださいね。

******

ラグナマリーナの日常やお知らせを配信しています♪♪
是非フォロー&拡散 お願いします


******

ヨット・ボートの保管、ご相談は
ラグナマリーナへ
TEL:0533-58-2950