2014年8月11日月曜日

台風一過

みなさん、こんにちは

台風も過ぎ去り、今日のマリーナは夏の青空が広がっています。













現在のマリーナ

天気 晴れ
気温 29.9℃
風速 6.3m/s
風向 南西
湿度 41.0%
気圧 1000.2hPa

そして、東三河南部には波浪注意報が出ています。

海に出ていたスタッフによると、西浦より先はうねりがひどく、

西浦より内側は台風によって流れてきた浮遊物が多いそうです。

しばらくは流木やゴミが三河湾内で漂流していると思われますので、ペラなどに巻きつけないよう航行の際は十分に注意してくださいね!

























今日は朝からテーマパークの方の渋滞がすごかったです。

お盆期間はかなりの渋滞が予想されますので、余裕をもって出発されることをお勧めします。

事故などないよう、気を付けてお越しくださいませ!