2015年8月3日月曜日

8月です

みなさん、こんにちは。

とうとう8月に入ってしまいました!
私的にマリーナスタッフとして、7月は一瞬で過ぎていきました。

8月もすでに3日過ぎているなんて驚きです。


今日もマリーナは夏の暑さに包まれています。





ヤマハレンタルボートSea-Styleのレンタルボートの予約も毎日入ってきています。

みなさん、夏を堪能しに来ているんですね!

私も順調に肌が黒くなってきております。



そして、
マリーナに人が多く出入りすることで、今まで以上に忘れ物が増えています。

お財布、携帯電話などは持ち主がすぐに見つかりますが、他の忘れ物たちはなかなか持ち主が見つかりません。

みなさん、タオルや下着も忘れていますよ!

ヨットの方が使うライジャケもマリーナで預かっています。


忘れ物、落し物を見つけた方はマリーナにお届けください。

また、落し物をしてしまった方、諦めずに一度マリーナにてご確認をお願いします。

* 373 *