2016年2月23日火曜日

油水分離層設置工事 開始

みなさん、こんにちは。

今日は少し雲がありましたが、風もそこまで強くなく、暖かいので少し動くと汗がじんわりと出てきます。

天気予報では花粉情報も発信し始めましたので、春の雰囲気が漂い始めています。

花粉症の方は、今年も頑張って乗り切りましょうね!


さて、今日はお昼からドガガガガ...!と大きな音がマリーナ内に響き渡りました。



ヤード内で、「油水分離層」の設置工事が今日から始まりました。


思っていたより大きな音と振動がします。

工事箇所は、ヤード内クレーンから少し北側です。

付近を通る際は作業員の方も作業を止めてくださいますが、少し離れていても大きな音と振動に圧倒されます。


作業は平日に行いますが、土日も工事区画は通行できませんので、ご注意ください。

3月末頃工事完了予定となりますので、みなさまのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。



※大きな音がするのは今日から3日間ほどだと思われます。
詳しい工事日程は24時間通路に掲示させていただきますので、ご確認ください。

* 373 *