2016年7月22日金曜日

明日はサマーナイト!

みなさん、こんにちは。

朝から少し曇っており、なんだか涼しく感じる朝でしたね。

さて、明日は皆様お待ちかねの

 ラグナマリーナ 
 サマーナイト 

が開催されます!

日時
7/23(土) 18:00~

場所
ラグナマリーナプライベートガーデン

対象者
ラグナマリーナ艇置関係者様

ジャズを聴きながらしっとりと大人の時間を過ごしましょう。

天気がよさそうで本当に良かったです!

開催できることに感謝です。

みなさん、明日からはぜひラグナマリーナでお過ごしくださいませ。



さて、先日の海の日の連休はたくさんのお客様にお越しいただきました。

海フェスタでは、一般のお客様もクルージングに出かけられて、たくさんの笑顔に出会うことができました。

ヤマハの渡辺さんから動画の提供がありました。
短くしましたので、ご覧になってみてください。



私的には、海上自衛隊護衛艦「こんごう」がお気に入りです。

海フェスタは長く続くイベントとなり、今月末まで三河湾内では海関係のイベントが多く行われております。

海フェスタについて
http://www.umifesta-higashimikawa.jp/index.html


皆様も、海での楽しい遊びの計画をどんどん立てていってくださいね!

* 373 *