2016年8月20日土曜日

ラグーナカップの「帆走指示書」をアップしました。

「今年は台風が少なくていいな~。」
なんて、思っていたら一度に3つも発生してしまいました。
今回も何事も無く通過してくれると良いのですが・・・。

台風が発生するたびに、ドキドキします。


さて週末は、ラグーナカップヨットレースが開催されます。
エントリーも着々と増えていますよ。
ダブルハンドクラスもありますので、ぜひエントリーをお待ちしております。

ラグーナカップヨットレースの「帆走指示書」と「コース図」をアップしました。
2016ラグーナカップヨットレース   帆走指示書
               
                    コース図

ヨットを模したトロフィーをご用意しております!!

前夜祭もサマーナイトと兼ねて、賑やかに行います。
※前夜祭兼サマーナイトは、夕暮れの中で生演奏を聞きながら親睦を深めていただく事を目的としています。
夕食としてのご用意はしておりませんので、予めご承知置きください。※

JSAF外洋東海のデニスコナーカップと共催です。
楽しいレースになると良いですね。