2017年3月14日火曜日

ウィンターシリーズ開催しました。【動画あり】

日曜日は、天気にも恵まれ
無事「ウィンターシリーズ第3戦」を開催することが出来ました。
レースには関係ないのですが、久しぶりのウナギさんです。
水槽管理人が掃除をしてくれたので、綺麗になうちにパチリ。

第1レースのスタート予告は9:55でしたが、風が無く延期に・・・。
しかし少し離れたところに来ておりましたので、
少しの海上待機のあと、10:45分に第1レースがスタートしました!
距離0.9マイルの上下4レグのコースです。

今回も頑張って撮影をしました。
出来るだけ短く編集しようと思うのですが、参加艇全艇を
載せたいと思うとこのくらいの再生時間になってしまいます。
そしてやっぱりブレてます・・・。
頑張って最後までお付き合い下さい!!

<第1レースの動画>

そして第2レースは距離を1.0マイルに変更して、12:00スタート。
<第2レースの動画>
こちらは、コース変更があり、2回目の回航が撮影出来ませんでした。

今年度のシリーズ3回が無事開催され、総合結果は

優 勝    Horizon
第2位    写  楽
第3位   SparkyRacing

となりました。入賞チームの皆様、おめでとうございます!!

来月からは、新年度のポイントレースが始まります。
第1戦は4月16日(日)の予定。
詳しくは、後日ヨットクラブのホームページで
告知されますので、お楽しみに!!

沢山のチームのエントリーをお待ちしております。