2017年7月8日土曜日

知多半島その3 ~散策~


そして大満足のボリュームのごはんを食べた後
店の前のすぐ前に広がる海を眺めながら
ぷらぷらするのもいい感じです👀



そして私たちは「豊浜魚ひろば」までお散歩しました。
まるは食堂さんから15分くらい歩いたところに
県下一の水揚げ量を誇る!!!

🐟 南知多豊浜漁港 🐟


そして漁港のすぐ近くに、「豊浜魚ひろば」があります。


ここでもおんべ鯛がお出迎え👏



定休日は曜日です!
(定休日があります。気を付けてください。)

中に入るとこれ以上の新鮮さはない海の幸。
豊富な品目
サザエ
アワビ
牡蠣
ワタリガニ
大アサリ…等々
生鮮魚貝類はもちろんのこと
わかめ・のり・ひもの・えびせんべい等の水産加工品
そしてなによりうれしい価格💗






私のご近所のスーパーは、お魚が正直あまり美味しくありません。
そのため、どうもお魚から遠ざかりがちな今日この頃・・・
生鮮魚貝類をこのお値段で買うことができるとは!!!
おうちの近くにこんなスーパーあったらな~とおもいつつ
次プライベートでお買い物に来ようと思います🐙

皆様もぜひお出かけください。