2018年1月8日月曜日

元気なオーナーさん!

大変遅くなりましたが、

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

大晦日だ!新年だ!といっているうちに、
気がついたら「あっ」という間に、2018年も1週間が過ぎておりました。

さて、その1週間をどの様に過ごしていたかというと、
マリーナは年末年始も通常と変わらず営業しておりました。

2日には恒例の「餅つき」がありましたよ! 

今年は、子供さんを連れてきてくれた方が多かったような気がしました。
どの子も素敵な笑顔を見せてくれました。

そして連休最後の今日!!
雨が降って、体感温度4℃の中で、出港準備をしているヨット3艇。
鴨も風裏でたたずんでいる中で、
敢えて風に向かっていく元気なオーナーさん達です!
 【YUKI】
 【Fidelio】
【シカダイ】

近場で一緒にセーリングを楽しまれるということでした。

皆さんも、今年はいっぱいボート・ヨットに乗ってくださいね。