2018年12月10日月曜日

今年最後のオーナーズイベントが行われました!!

皆様こんにちは!!
数日前まで暖かかったのに、一気に冬本番なような冷え込み・・・
体調を崩されていませんか???

本日のマリーナは冷たい風が吹いております!!
最大風速も13m/s吹きました。
これからまだまだ強くなる可能性が高いです!!
寒くて家から出たくないかもしれませんが、
イルミネーションの確認、舫ロープの確認を忘れずにお願い致します。


さてさて!!
先日の土曜日に、ボートクラブ&ヨットクラブの今年最後のイベント
『クリスマスパーティー』が行われました。
当日は大勢のご参加ありがとうございました。


今年はフレアバーテンダーの『ABI』さんや
和洋楽器混成インストゥルメンタルの『NEO Japanesque』さんをお招きして
会場をよりいっそう盛り上げていただきました!!!

皆様、今年もたくさんのイベントにご参加いただきありがとうございました!!
来年も楽しんでいただけるイベントを開催できるように、
マリーナとしても企画・協力をしていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

そして昨日の日曜日には、マリンサロンにて仲間内で忘年会をしていました!!
こちらもたくさんの料理!!!

そして
楽器を持ち寄り演奏会を楽しんで見えました!!!!

マリンサロンはマリーナオーナー様でしたら9:00~22:00の間
どなたでもご利用できますので、譲り合ってご利用ください!!

夕方から「日本一のマリーナイルミネーション」を見ながらすごすのも楽しいですよ!!
皆様のお越しをお待ちしております。