2014年8月17日日曜日

事故やケガに気をつけましょう

みなさん、こんにちは。

お盆の夏休みも最終日となってしまいました。

夏の思い出は順調に作れているでしょうか?


最近、水辺の事故やケガが多発しています。

マリーナでも、座礁流木を引っかけてプロペラ損傷などの事故が8月に入って増えてきています。

また、残念なことに、トーイング中の怪我も発生しました。

安全で安心なマリンライフ楽しむために、もう一度考えてみてください。

クルージングをされる方へ


















トーイングをされる方へ

























安全で楽しいマリンライフを送りましょう!

わからないこと、不安に思うことがあればお気軽にマリーナにご連絡ください。

ラグナマリーナ 0533-58-2950