2015年2月10日火曜日

冬に逆戻り

みなさん、こんにちは。

今日は全国的に寒い日となっているようで、温暖地域の蒲郡も朝からが張っていました!




気温も低く、天気もよくないな~と思っていたら・・・

が降ってきたではありませんか!




積もるほど降りませんでしたが、雪がやんだ今もマリーナ内はとても寒いです。

こんな寒い日でも、オフシーズンの船のメンテナンスは着々と行われています。

海上艇の上架予約もかなりいただいております。

愛艇のメンテナンス予定はしっかり計画を立てられていますか?

船の大きさによっては、4月後半にならないと船台が空いていないものもありますので、
上架予定のある方はお早めにマリーナへご連絡ください。

* 373 *