2015年3月6日金曜日

2015 BOATSHOW

みなさん、こんにちは。

3月4日より、ラグナマリーナのホームページがリニューアルされました!

ブログのURLも変更となりましたので、登録し直しをお願いします。


さて、昨日マリーナの定休日にジャパンインターナショナルボートショー
へ行ってきました!

ボートショー初日にしては例年以上のお客さんの数で驚きました。








海上展示:横浜ベイサイドマリーナ
陸上展示:パシフィコ横浜

3/8(日)まで開催されていますので、みなさんも最新のマリン情報を仕入れにいかれてみてはいかがでしょうか。お祭り気分で楽しめました!



海の駅ブースにはラグナマリーナのスタッフもいますので、是非お立ち寄りください!!

* 373 *