2015年3月30日月曜日

春うらら

みなさん、こんにちは。

今日は暖かく、全身でを感じられるほどにとても過ごしやすい日です。

お花見をしたり、日向ぼっこをしたり、のんびりするには最適な日ですね。

こんな日はぷかぷかと海の上で過ごして幸せを感じたいですね。


佐久島までご家族で出かけられたオーナーもいらっしゃいましたが、最高のクルージングになっていると思います!うらやましい!


今日は、春真っ盛りなので、マリーナの中の「春」を探しに行ってきました!


ニッポンチャレンジ艇付近、マリーナユーティリティー付近のカンヒザクラが満開の状態です。
近くに白いオオシマザクラも咲いていましたが、葉も増えてきていました。
ピンクのカンヒザクラは今が見ごろですね!

被写体がきれい過ぎて自分の撮影技術が上がったように勘違いをしてしまいます・・・。
天気も良かったので花の色が映えますね。


運行中のニッポンチャレンジ号は冬眠から目覚めたお客さんをたくさん乗せて出港して行きました。風がないので機帆走でクルージングでしょうか。


海浜緑地にはタンポポクローバーがたくさん生えていました。

さらに!ナイスなタイミングでてんとう虫に遭遇!


はいい季節ですね。

春探しをしていたら、なんだかわくわくしてきました。

今週末は天気が崩れる予報となっています。

残念ですが春を感じられるのもあと少しかもしれませんね。

良い天気のときに皆さんにきれいな写真をお届けできてよかったです!

マリーナへお越しの際は足をとめて春を感じてみてはいかがでしょうか。

* 373 *