2015年7月12日日曜日

イベント満載

みなさん、こんにちは。

天気の良かった土日は皆様いかがお過ごしだったのでしょうか。


マリーナ内では7月に入ったこともあり、たくさんのイベントが開催されました!


7/11(土)12(日)2日間では
三河湾ボートフェスタが開催されました。

たくさんの中古艇などがビジターバースに並び、盛り上がりました。


7/11(土)

Sea-Styleタコ釣り講習会

レンタルボートのイベントで大人気のタコ釣り講習会です。
今年は三河湾内のタコの釣果があまりなく、苦戦していた様子・・・。
たくさん釣れる時は来るのでしょうか。


サマーナイト

ジャズを聞きながらしっとりと大人の雰囲気を楽しむことはできたでしょうか?
 次回は8/29(土)
ラグーナカップの前夜祭とともに行いますので、この日もみなさん、空けておいてくださいね



7/12(日)

海陽体験乗船会

海陽学園の生徒さんたちがセーリング体験に出航しました!

西浦で上陸し、肉たくさん・海鮮たくさんの豪華BBQを楽しんでセーリングで帰港です。



ここから未来のヨットマンが誕生するといいですね。



2日間とも天気が良くて本当に安心しました。

急な太陽の出現でみなさん紫外線対策を怠ったようで、真っ赤に日焼けした方がたくさんいらっしゃいました。

日焼け対策に日焼け止めを塗ったり、帽子を被ったり、できる対策はしていきましょう。

もちろん水分補給も忘れずに!
(ビールは水分ではないですからね!)

* 373 *