2015年10月11日日曜日

太平洋の白鳥

みなさん、こんにちは。

今日は朝から雨でしたが、午後から雨も上がり、風もなかったので一日穏やかな日となりました。

ベタ凪です!

マリーナ周辺の木々も色づき始めました。もう秋ですね。

ロータリーのコスモスもだいぶ花をつけ始めました。思っていたより背が低めです。




さて、昨日お客様より「日本丸が西浦沖にいる」との情報を聞きつけて、船で見に行ってきました!


曇りなのが残念ですが、明日は晴れなので良い写真が撮れそうです!


かっこいいですね~


ちょうどセイルを上げたり降ろしたりの訓練中?だったので、
「せーのっ」「わっしょい!」
の掛け声で作業をされていました。

周りにいた船もカメラを向けて真剣でしたよ!



太平洋の白鳥と呼ばれていますが、すごい迫力がありました。

また入港の際は見に行きたいですね。

みなさんも見に行かれてはいかがでしょうか

* 373 *