2015年10月5日月曜日

肌寒くなって来ました

みなさん、こんにちは。

今日は一日曇り空で、風が吹くとひんやりします。

久しぶりにマリーナの上着を着て作業をしました。

太陽が出ていないと寒いですね。



マリーナヤード内では船底塗装を行ったり整備をしたりたくさんの船がメンテナンスを行っていました。

ひときわ目立つ、ピカピカの新艇DFR-FBは、レーダーアーチの取り付け中です。

昨日ヤマハマリーナ浜名湖から回航で上架したのですが、レーダーアーチがあると浜名湖の橋の下を通れないため、外した状態でラグナマリーナへ入港して来ました。

その土地その土地で特徴があるので、気をつけなければいけませんね。

明日は微風の晴れ予報です。

皆さん、秋のクルージングの計画は進んでいますか?

ラグナマリーナでお待ちしております♪

* 373 *