2015年11月25日水曜日

クリスマスツリー

みなさん、こんにちは。

天気予報によりますと、今日は12月中旬の寒さとなるとのことでしたので、マリーナスタッフはダウンベストを着たり、フリースを着込んだりと冬の装いで業務を行いました。

日中は暖かい日が続いていましたが、今日になっていきなり冬を思い出してしまいました。

そうだ!と思いついて倉庫からひっぱり出しましたのはこちら。



これで一気に冬気分に変わりましたね。

リースも入口玄関に飾りました~
長身の方はご注意ください




2階マリンサロンにもミニツリーが飾ってあります。

今年はイルミネーションがなく寂しいマリーナとなってしまうので、ロータリーやガーデンをきれいに装飾する作戦です!

がんばってきれいに飾りますので、お楽しみに~

* 373 *