2015年11月7日土曜日

第一歩

みなさん、こんにちは。

今日は朝から曇っており、明日は雨が降る予報となっています。

明日開催される予定だったSea-Style「カワハギ釣り講習会」も残念ながら天候不良のため中止となりました。。。残念です。


さて、最近新しい社有艇が仲間入りしました。

YAMAHA25 MyLady

船名:Primo Passo

イタリア語で第一歩という意味の船名をつけました。

トイレもついて女性やお子様にも安心してご利用していただけそうです。

今年中にしっかり整備して、来年春から体験乗船用のヨットとしてがんばります。




現在も1艇YAMAHA30-Sを体験乗船用で使用していますが、シングルハンドでも使いやすいようヨットの「第一歩」としてこの新入りヨットを使用していく予定です。

LagunaMarina号(Y-30sⅡ)PrimoPasso号(Y-25Mylady)の2隻でヨット体験乗船をどんどん開催していきたいと思います!!

私も早くMyladyを乗りこなせるようがんばります。


体験乗船ご希望の方は、下記URLよりお願いします。

* 373 *