2016年3月26日土曜日

Happy Wedding

みなさん、こんにちは。

今日は本当に天気も良く、視界も良好で火力発電所もとても近くに見えました。

ぽかぽか暖かく、海上に出ると少し冷えますが、過ごしやすい一日となりました。

ただ、花粉症の方には少し辛い日だったみたいです・・・。



朝から出航される方も多く、今日はたくさんのお客様がいらっしゃっていました。

隣の海浜緑地ではマラソン大会(@FMマラソン)が開催されていたようです。ラグナシアも新しいエンターテイメントが始まりましたので、マリーナまで渋滞が発生していたようです。

明日も天気がよく、クルージング日和となりそうですが、時間に余裕をもってお越しください。


そして、さまざまなお客様が来る中、おめでたいお客様もいらっしゃいました!

♪ブライダルクルージング♪

ご結婚おめでとうございます!

結婚式にぴったりの青空!

ブライダルクルージングの晴天率はものすごく高いです。
今日も見事に晴れました。


海ならではの船で登場です。


幸せそうな後姿・・・。
サニー号のお客さんも大きな声で「おめでとーう!」と祝福ムードです。

たくさんの笑顔が見られて私も嬉しくなりました。

これからの季節、ブライダルクルージングももっと増えそうな予感ですね。



* 373 *