2016年10月18日火曜日

安全講習会

みなさん、こんにちは。

今日は朝から快晴でとても気持ちの良い一日となりました。

また、今日は日中が暖かかったので、外で作業している方は少し暑かったのではないでしょうか。


きれいな青空も広がり、清々しいですね。




そして、本日はラグナマリーナで「海上安全講習会」が開催されました。



昨年、安全推進マリーナとして認定されたラグナマリーナですが、毎年このような講習をスタッフ、また関連のパートナーショップのみなさんで受けさせていただきます。

↓安全推進マリーナに関しての過去ブログ↓


今回は三河海上保安署の方からの安全に関する講習、そして東海総合通信局無線通信部の方から無線に関しての普及促進に関する講習をしていただきました。



海で楽しく遊ぶためにもまずは安全第一で、そして海のルールを守って、快適なマリンライフを送りましょう。


みなさんの安全のために、ラグナマリーナ24時間通路の掲示板も最新情報を掲示しております。

マリーナにお越しの際は注意してみていただきたいと思います。


よろしくお願いいたします。


* 373 *