2016年12月4日日曜日

12月突入

みなさん、こんにちは。

今朝は晴れてとてもさわやかな日でしたが、昼を過ぎて15:00現在、雲に覆われ天気が悪くなりつつあります。今日は暗くなってから雨が降りそうですね。


ラグナマリーナの気象情報ですが、現在故障中となっております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、復旧までしばらくお待ちください。



さて、12月に入りましたが、年末の予定は埋まってきましたか?


忘年会の言葉も飛び交うようになってきたのではないでしょうか。


本日、マリーナではヨットオーナーの忘年会が開催されたようで、たいへん盛り上がっていました。



しかも楽器演奏が行われる余興もあり、かなり本格的です。


年末年始、食べすぎないように気を付けましょう!


* 373 *