2016年12月26日月曜日

大凧飾り

みなさん、こんにちは。

今日は12/26ということで、クリスマスツリーを一斉撤去しました。

飾るときより3分の1くらいの早さで片付きましたよ。

皆さんの願い事が書いてある「願い事くつした」も一緒に回収。


たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

たくさんあったお願い事を一部ご紹介いたします。

「世界中の海に潜りたい!」
「嫁がほしい」
「字が上手になりますように」
「無事故!」
「追い風来て!船にも人生にも」

まだまだありますが、みなさんのお願い事が叶いますように。
きっとサンタも見てくれたはずです。



さて、クリスマス気分も昨日で終了。

今日からはお正月に向けての準備です!

まずは、大凧飾り!


鯛の絵柄は毎年ド迫力です。




明日も引き続き飾り付けます。

来週はもう2017年になっているなんてまだ実感わきませんが、
正月飾りをしたら年が明けるまですぐですね。



マリーナフロント

の大掃除も管理人ヨコチーが頑張ってくれました。


世話人の私は応援。


途中様々なハプニングもありましたが、水槽もきれいになってすっきりしました。

お立ち寄りの際はぜひご鑑賞ください。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

年始のイベント一発目はもちつき大会です!

みなさん、忘れないようにご参加くださいませ。


日時
1月2日(月・祝)
11:00~

場所
ラグナマリーナエントランスホール

参加費
無料

*ラグナマリーナ艇置ご関係者様のみのイベントとなります*

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

* 373 *