2017年2月18日土曜日

ポイント調査行ってきました。【動画あり】

みなさん、こんにちは。

今日は比較的暖かく過ごし易い一日となりました。

向こう一週間は天気が愚図ついた天気となりそうですね。

20日から21日かけて低気圧の影響で荒れた天気となりそうです。


さて、話は変わりますが先日の16日にスタッフ3名にてポイント調査に行ってきました。

今年初めての調査ということで期待を胸に朝8:00に出港。

目的地には平日にも関わらず40隻程の大船団が群れを成しておりびっくりです!

少し離れた所でジグを落としスタート。

しかし、中々ヒットが来ず午前中は終了・・・

周りの乗合船が帰り始めたそのとき・・・本日初HITが!


するとすぐさましてHITが!


その後も少々粘りましたが、あたりはなく14時頃納竿。

釣果はブリ2本でした。

 大きいサイズの方は7キロ近くの大物でした。

この時期は出港できるような天気の日が少ないですが

ぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?

周りには乗合船が多数居ますので近づきすぎないようにし、引き波にも注意しましょう。