2017年2月19日日曜日

名古屋フィッシングショーへ行ってきました

みなさんこんにちは~

18日土曜日に名古屋フィッシングショーに行ってきました。

初めてフィッシングショーに行った感想は

ボートショーと比べ出展店舗数が多い!

今回は時間の関係上、足早に廻って2時間ぐらいでした。真剣に廻ると1日じゃ足りないぐらいのボリューム。
ブースが盛り沢山で何処を見ても人が多く居ました。




気になったところで、バスボート運転時にハンドルから手を離さないように
(40kn以上出るそうです)フットアクセルなる物が付いていました。マリンでは見ないアイテムなので、初めて見ました。






ルアーは同じものが全色展示してあったり、
実際に竿やリールハンドルに触れる展示もありました。

ブース内では、くじ引きや物販の販売、プロアングラーがブース内に在中し、開発秘話や、製品特性を直接聞くことが出来るため、大勢の人が聞き入っていました。

3月2.3.4.5には横浜ボートショーもあります。
多くのメーカーが集まり、直接話が聞けるチャンスですので
足を運んでみてはいかがでしょうか?