2017年5月10日水曜日

情報誌に載りました

おはようございます☁☁
最新号のHigh Pitchが到着いたしました👏


なんと今回のハイピッチグルメクルージングには…
マリーナスタッフ中川が綺麗なモデルさんと💗掲載されてます。
そしてマリーナから歩いて行けるBBQ🍗を楽しめるレストランをご紹介しております。



撮影してから本誌が届くまで半月ぐらいあったのですが、
この半月間がなかなか待ち遠しかったです。

私も1カット撮影に参加したので載るんだろうと思ってお顔を作っていたのですが、
残念ながらこんなに小っちゃく…


今日は情報誌と一緒に記念撮影です


みなさんぜひ手にとって読んでみてください

↑↑↑
これだけあります🙌🙌🙌

わたしも当然大事に一冊保管です
こうしてマリーナが掲載されると本当に嬉しいんですよね🐟

では今日はこの辺で

モデル!?中川のサインがほしいみなさん!!
ぜひ気軽にマリーナへ遊びに来てください😎


中川が楽しくマリンライフを過ごして頂けるご提案をいたします⛵