2017年5月7日日曜日

ゴールデンウィーク最終日

とうとうGWも最終日になってしまいました。
今日は、風がありますね。
予報は、この様になっています。
【三河湾】
日時7日12時7日15時7日18時7日21時8日0時8日3時8日6時8日9時8日12時8日15時
天気晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴
気温(℃)18201918161515161819
降水量(mm/3h)0000000000
風向NWNWWNWNNWNNWNNWNNWNWNWSSW
風速(m/s)6623444432
波高穏やか穏やか穏やか穏やか穏やか穏やか

そんな中ですが、船底掃除を頑張っている皆さんもいます。
ときおり強い風が吹いてきますので、作業台から落ちないように
注意して下さい。
再来週の「エリカカップ」出場の為でしょうか?
良い結果につながるといいですね。

そして掃除と言えば、クラブハウスのエントランスにある
水槽も掃除しました!!


ピカピカで水の透明度もバツグンです。
この海水は、マリーナ内の海水ですよ。
そういえば5月1日~3日ごろまでは、マリーナ内でも
海底が見えるほど綺麗に澄んでいました。

いつもそのくらい綺麗だと嬉しいのですが・・・
残念ながら現在は、いつもの海水に戻ってしまいました。