2018年5月26日土曜日

寄港地探検!! ~佐久島~


佐久島上陸。



カフェしよう!!と今回上陸しました。
佐久島はここ3~4年でお洒落なお店すごく増えましたよね!

少し前はカフェというイメージはなかったのですが…

今回ふらりと立ち寄ったのは
「カフェ百一」


西港からも歩いて近く
おおよそ5


一番奥の窓際の席は、
大磯が見渡せるオーシャンビューなカフェでした。


私はこちらの
コーヒーゼリードリンク を頂きました。


 クラッシュゼリーと珈琲とアイスクリームが程よく混ざった
飲むスイーツです。

お腹いっぱいに定食を食べた後の
3時のデザートにはぴったりでした。
(デザートは毎日別腹ですが😂)

またこちらのカフェは、
100年ほどの古民家をリノベーションしたお家だそうです。



まさに私の実家です。

疲れたらホッとひと息つける
とっても素敵な場所でした。


カフェ百一(ひゃくいち)
住所:愛知県西尾市一色町佐久島西側7
定休日:不定