2019年1月12日土曜日

桟橋工事が始まりました!!

皆様こんにちは!!
11月から行われている『マリーナイルミネーション』も昨日で終了いたしました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
今年は一般の方も多く見に来ていただき
マリーナイルミネーションが深く浸透したような気がします!!
来年も、いっそう冬のマリーナが賑わいを見せると思います!!

『新桟橋』の工事がついに始まりました!!!!!
さて、皆様も楽しみにしていた方が沢山いると思います。

本日、記念となる一本目の『杭』が打ち込まれました。
新桟橋は、5月から運用開始の予定となっております。
工事期間は皆様に大変なご迷惑をおかけすると思いますが、
何卒よろしくお願い致します。

また工事船付近には【黄色のブイが周囲4箇所】入っております。

危険ですので、中には入らないようよろしくお願い致します。
離着岸の際はお手伝いいたしますので、スタッフまでお声掛けください!!

工事の状況は、随時お知らせを致します。
お楽しみに!!