2019年1月14日月曜日

新桟橋進行中!!その①

みなさまこんにちは。
この三連休は暖かく感じた3日間でした。
イルミネーションの片付けをするオーナー様が沢山みえました!!
改めてご協力ありがとうございました。

さて前回のブログで、桟橋工事が始まったご案内をさせていただきましたが、
今回は途中経過のご報告です。

工事期間は、1日で6本の杭が打ち込まれていました。

実際に海面から出ているところは4~5mほどですが
1本の長さは17mもあるんです!!!!

長いんだろうなとは思っていましたが、実際に見るとほんとに長い。

台風にも負けない丈夫な桟橋ができますので、皆様楽しみにしておいてくださいね!!

また進展がありましたらブログで公開していきます!!