2014年9月1日月曜日

8月最終日!

みなさん、こんにちは。

8月最後のはたくさんのお客様にお越しいただき、マリーナ内たいへん賑やかでした!

まずおめでたいお話です。

進水式が執り行われました!

船名:ぐろりあ

進水式までに3年かかった、待望の「ESY(エスカルゴ)-20」です!
なんとキャビン内はオーナーによる完全オリジナルデザイン
段ボールを使用し手製の模型も作って、こだわり抜いた素敵なヨットとなったのです!
参列者の方々もヨットの仕様に興味深々です。
キャビン内でも外のティラーでも操船できる全天候型
好きな時に好きなだけ海で楽しめそうですね。
これからもマリーナスタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。
進水おめでとうございます!
そして釣果情報です。
船名:LAGUNA NIMOⅢ
釣果:キス 47
    コチ、ホウボウ、アジ、ヒイラギ等多数
釣果ポイント:火力発電所前

みなさん頑張って釣って来られたようで、満足顔で帰港されました!
次回もたくさんの釣果お待ちしております!!!
船名:E'chelles
釣果:真鯛
釣果ポイント:神島周辺
こちらはヨットでの釣りです!
あまりヨットでジギングをされる方がいらっしゃらないので、記念に写真を撮らせていただきました。
最近、真鯛が良く釣れますね。また大物真鯛を狙って出港されるようです。釣れましたら、また報告してくださいね!
これからも皆さんの楽しいマリンライフ風景を掲載していきたいと思いますので、
どんどんアピールしてくださいね!